たっぷり酵素の飲み方

たっぷり酵素は基本的には「すべてをたっぷり酵素に置き換えてダイエットをする」というものです。

 

たっぷり酵素の飲み方

 

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しかし急激なダイエットはよくないということで、断食2日前から徐々に食事の量を減らし、断食に耐えられるようにしていきます。このときには肉や魚は食べず野菜をメニューの中心に据えます。これを2日間続けて、いよいよ断食の開始です!

 

断食中は、たっぷり酵素とミネラルウォーターを2リットル以上とるように心がけます。このときに飲むたっぷり酵素の量は、1日で200ミリリットル〜300ミリリットルです。これを3日間続けます。空腹感がひどいときは、梅干などを食べても大丈夫です。

 

3日間続けた後は回復食にうつります。回復食は準備食と同じで、大量の食事を詰め込むようなことはせずにカロリーを控えめにして、徐々に普通の食生活に戻していきます。

 

ちなみに「断食ができるような環境ではない」「家族もいるので、さすがにできない」というひとは、1日1食、夕飯をたっぷり酵素に切り替えるだけでOKです。これでも徐々に体重は落ちていきます。

 

では、「どうやって」たっぷり酵素を飲むか、ということも考えていきましょう。

 

味については後述しますがこれは公式ホームページでも紹介しているように
ミネラルウォーターで割るのが一番おいしく飲める方法だと思います!

 

炭酸水なども悪くはないのですが、やっぱりおいしい水で割るのが一番です。
たっぷり酵素の場合非常においしいので、常温の水でも大丈夫です。

 

ただ「暑い時期だから冷たい水で飲みたい」「もっともっとすっきり飲みたい」ということであれば、もちろん冷やした水で飲んでも大丈夫です。ただし、「断食中」「完全に物を食べないで、酵素ドリンクだけで過ごす」という場合は、炭酸水は使わず、水で割ることを順守します。

 

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たっぷり酵素